〜☆☆綺麗で若くありたい女性のみなさんへ☆☆〜激安価格で、あなたを応援します:;;;:*☆*:;;;:
リンク集

YSL(イヴサンローラン) ホワイトモードインテンシヴセラム


「ワントーン明るく!」「1本終わるころに、見違えちゃう!?」と、クチコミがあつい実力派アイテム。ロータスフラワーやホワイトライラックをアクセントにした、海外コスメ独特のフレッシュな香りも◎。贅沢な気分でお手入れできますよ。

YSL(イヴサンローラン) ホワイトモードインテンシヴセラム



CHANEL(シャネル) タンコンパクト クリームユニヴェルセル 50番


●ミゾ・黒点・毛穴などのお肌のアラをしっかりカバーする優秀クリームファンデーション。 ●水分が38%もイン!うるうる肌&薄付きで素肌のような美人肌に♪ 。

CHANEL(シャネル) タンコンパクト クリームユニヴェルセル 50番

2009年09月08日

この季節に油断すると大変なことになります!!

こんにちは(*^ー^)ノ

今日は、ダイエットサプリのご紹介ですo(゜∇゜*o)

もうすぐ、冬・・・
でも、油断しては、だめです!!!

この油断から、夏前に焦ることになるのです!!

スリムな身体は、女性の憧れ・・・

そこで、これです(o^-')b




「モデールドバッティスーパーサプリ」。製薬会社が手がけ、確実な変化が!と、すでに大ヒット中のモデールドバッティシリーズから、待望のサプリが登場しました☆これまで以上のパワフルさでスピードダイエットをサポートします。

脂肪分解率70%ともいわれる「雪茶」も配合。肉類を毎日食べてもスリムなチベットの人々が飲んでいる雪茶を加えることで、モデールドバッティスーパーサプリは完璧に……!
燃焼力と排出力をMAXまで高め、カラダに吸収される前に出す!余分な脂肪の蓄積を許さない!この2大作戦を強力に押し進めます。




気になる方は、ここをクリック↓

パワフルさでスピードダイエット

posted by coolpon at 15:21| Comment(0) | 美しくなるための・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

すごい美顔器だ(o^-')b

今晩は(*^ー^)ノ
今日はアクイシモ(美顔器)のご紹介ですo(゜∇゜*o)

これは、かなりいいですよ!!

「頬の毛穴が目立たなくなってきた!」
「結果は予想以上です♪保湿維持はエステ並みかも」
「肌の調子がいいです!びっくりするくらい」
「ダイエット中、痩せてシワが目立つ肌にハリが出た!」とネット上でも絶賛の嵐です!!

使い方は、プシューッと30秒スプレーするのみ。

肌に直接電流を流さないので、肌が敏感な方にも配慮!

どんな有効成分も、浸透しなければ意味がありません。

アルブチンが美白を守ってくれるんですo(゜∇゜*o)

これって美顔器なんだ・・・・

こんなコンパクトで???

画像は、こちらから、確認できますよo(゜∇゜*o)  
  ↓ ↓ ↓

アクイシモ(美顔器)

posted by coolpon at 23:13| Comment(0) | アクイシモ(美顔器) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

お肌がツルピカになる石鹸・・

ゲルマニウムマッドソープの紹介をします!

これは、まぼろしの石鹸とまで言われた石鹸だそうで、ゲルマニウムマッドを含んだ細かい粒子が、普通の粒子では、とどかない毛穴の奥まで入り込み、その奥まで入り込んだ微粒子は、汚れや油を分解して、毛穴からかいだすそうです(* ̄Oノ ̄*)


だから、お肌がつるつるピカピカになるんですって!!



ゲルマニウムマッド、スクワラン、紅参(コウジン)抽出物、緑茶抽出物といった成分がバランス良く配合されています。毎日の洗顔およびボディ用としてお使いください




posted by coolpon at 23:35| Comment(0) | ゲルマニウムマッドソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

