〜☆☆綺麗で若くありたい女性のみなさんへ☆☆〜激安価格で、あなたを応援します:;;;:*☆*:;;;:
リンク集

YSL(イヴサンローラン) ホワイトモードインテンシヴセラム


「ワントーン明るく!」「1本終わるころに、見違えちゃう!?」と、クチコミがあつい実力派アイテム。ロータスフラワーやホワイトライラックをアクセントにした、海外コスメ独特のフレッシュな香りも◎。贅沢な気分でお手入れできますよ。

YSL(イヴサンローラン) ホワイトモードインテンシヴセラム



CHANEL(シャネル) タンコンパクト クリームユニヴェルセル 50番


●ミゾ・黒点・毛穴などのお肌のアラをしっかりカバーする優秀クリームファンデーション。 ●水分が38%もイン!うるうる肌&薄付きで素肌のような美人肌に♪ 。

CHANEL(シャネル) タンコンパクト クリームユニヴェルセル 50番

2009年08月31日

リラックスしたバスタイム(o^-')b


こんばんは(*^ー^)ノ

今日は、入浴剤の紹介ですo(゜∇゜*o)

みなさんは、ちゃんと、お風呂につかってますか??

わたしは、夏場は、シャワーだけで済ませてしまうことが
多いんですが・・・

やっぱり、シャワーだけでは、疲れはとれないんですけどね・・


でも、この入浴剤は、ミネラル成分の植物性有機ゲルマニウムのほか、パンクレアチン(酵素)、トウキ、スギナ、褐藻、セイヨウキズタ、センキュウなども配合したゲルマニウム入浴剤なので、これを使えば
疲れもとれること、間違いなし(o^-')b


ラベンダーの香りでリラックスした入浴タイムがあじわえそうです!



天然ミネラル成分(有機ゲルマニウム)、生薬エキス(トウキ、センキュウ、スギナ、セイヨウキズタ、褐藻)、酵素(パンクレアチン)

300g

炭酸水素Na、硫酸Na、シリカ、レパゲルマニウム、パンクレアチン、トウキエキス、スギナエキス、褐藻エキス、セイヨウキズタエキス、センキュウエキス、BG、水、紫401、香料




posted by coolpon at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

安くても痩せるぞo(゜∇゜*o)


今晩は(*^ー^)ノ

今日は、ダイエットサプリの紹介です!!

なんだか、すごいらしいんですよ(* ̄Oノ ̄*)

ブラッデブロックスルーっていうサプリなんですけど・・・


そのパワーを支えているのは、その選び抜かれた原材料たち
らしく・・・

植物ステロース、米胚芽抽出物、黒酢もろみ末、醗酵黒にんにく
モロヘイヤ末など、ダイエットに効くと言われる有効成分を
徹底的に厳選し、1粒のタブレットに詰め込んであるらしいです。


いかにも、効き目がありそうじゃないですか???


ブラッデブロックスルーはお手頃な価格で確かな実力を備えた、
【本格派ダイエットサプリ】だそうですo(゜∇゜*o)

痩せたいけど、サプリとか高いし・・・・って
思っている人たち!!

チャンスですよゞ(*゚ー゚)ゞ



posted by coolpon at 23:28| Comment(0) | ブラッデブロックスルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

季節のかわりめ・・・お肌の具合は??


こんばんは(*^ー^)ノ

みなさん、季節の変わり目のお肌の調子はどうですか??

わたしは、ちょー敏感肌で、最悪です((o(-゛-;)

冬なんか、とくにカサカサ・・・・
化粧ののりなんて、みるも無残・・・
しないほうが、まし!!!

そこで、今回は、そんな女性たちのみかた!!!

うるおい・ハリある美しいお肌の為に、補いきれなくなった
保湿力を肌の内側からしっかり補ってくれるから、
冬の乾燥した季節や、お肌が気になる女性の方におすすめ
の商品を紹介します(*^ー^)ノ

コラーゲン加水分解物、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー末、サケ白子抽出物(DNA含有)、サフラワー油、ゼラチン(被包材)、グリセリン(被包材)、乳化剤、ミツロウ、V.C、V.B2、デキストリン、ナイアシン、V.E、パントテン酸、V.B6、V.A、葉酸、V.D3、V.B12

38.7g(645mg×60粒入)

もうすぐやってくる冬に備えて
いかかでしょうか(o^-')b


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

